職種 | セールスエンジニア(カスタマーサポート) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
試⽤期間 | 有/3ヶ⽉ 同条件 |
応募資格 | ⼤学院/⼤学/短⼤/⾼専/専修学校 |
免許・資格 | Excel、PowerPointなどの基本スキル |
業務内容 | 産業・エネルギー測定システム「iba system」のユーザー⼯場導⼊時、システム構築と導⼊後のカスタマーサポートをお任せしたいと思います。 具体的には・・・ ■商品説明 ■⾒積業務 ■エンジニアリング(エクセル基盤) ■保守管理業務 <代表的な⼀⽇の流れ> 出社〜 メールチェック、1⽇の業務の確認 午前〜 ⾒積作成、取引先からの質疑応答 休憩〜 昼⾷ 午後〜 Web会議、システム構築 |
勤務地 | 東京都豊島区千早1-15-17 富⼠ビル7階 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分 ⽉の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間 |
給与 | ⽉給制 230,000円〜320,750円 ※固定残業代20時間3万1120円〜4万3350円含む(残業が発⽣しなくても⽀給します) |
諸⼿当 | 通勤交通費:全額⽀給 |
休⽇休暇 | 完全週休⼆⽇制(⼟⽇)、祝⽇、夏季休暇、年末年始休暇 有給休暇/初年度:10⽇ 発⽣⽉:6ヶ⽉後 |
賞与 | 年2回(但し会社業績による) |
昇給 | 年1回(但し会社業績による) |
福利厚⽣ | 社会保険完備 (健康保険 厚⽣年⾦ 雇⽤保険 労災保険) |
研修・教育制度 | まずはiba AG社のソフトウェア・ハードウェアとエンジニアリングを マンツーマンで指導いたします。その後は各⾃で学んだことを覚えていただきます。 ⾃分で模索し、先輩にアドバイスを受けながら、知識を増やしていただきます。 |
応募方法 | フォームよりお問い合ください。 |